本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ミッキーちゃん

こんにちは。企画営業室の山本です。
春ですね~。
先日、高井田の隠れ家的なレストランにランチをしてきました。


欧風家庭料理のお店「シェノワ」です。
ずっと前から気になってたお店だったんです。
外観からアンティークが所狭しと並び、怪しさも漂うような・・・。
ほっこり出来る隠れ家的なお店。
今回は、定番メニューというビーフシチューを食べました。

「・・・!。う・ま・い!。」
濃厚でワインのきいたデミグラスの中にとろけるような牛バラ肉が・・・。
説明はヘタですが、基本、「口にする物は何でも好き」というひよこ画伯。
ようは、「おいしい!」ということ。
東大阪にこんなお店があったのかと、感動です。
ランチにしては、ちょっと贅沢ですが、行ってみる価値ありです!。
みなさん、機会があれば、一度寄って見て下さいね。
ちなみに、アプローチにワンコの家がありました。
大きすぎて、中の様子が、分かりません・・・。

お!。名前はミッキーちゃんですって。
思わず吹田のMさまのミッキーちゃんを思い出しました。