本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

夏祭り準備🌟

Summer Festival

 

こんにちは!工事部の雜賀です!

本日は、じょぶ夏祭りの準備風景をお見せしたいと思います。

13回目となる今回の夏祭りは、コロナ過明け初の開催になるので今まで以上にバージョンアップしております!

クラフト・カフェスペース・遊戯スペース・ガレージセール等、大人からお子様までお楽しみ頂けるイベントとなっております!(^^)!

では、準備風景をどうぞ!!

工事部の木村君とクラフトの試作品作りの様子です!

私も作業着を着て頑張りました!笑

こちらの試作品は大工さんが作って下さいました!

(私達が作ったものは恥ずかしくて載せれません笑)

是非、皆様夏祭りにご参加下さい♥♥♥

日程は、7月30日(日)です!

詳細・ご予約はこちらから!!

↓↓

じょぶの夏祭り2023|じょぶの夏祭り|イベント情報 | じょぶ|大阪で注文住宅を建てるならじょぶ (job-homes.com)