本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

あと一ヵ月

こんにちは。企画営業室の山本です。
Aさまと一緒に土地探しから初めて、なんだかんだと8ヵ月。
始めは分からなかったお腹も、どんどん大きくなり、
とうとう出産予定の1ヵ月前になりました。
今日のAさまのお腹具合は、バランスボールを入れたようなまん丸。
毎週、お腹の大きさを見るのが楽しみだったんですが、
よくよく考えると、この一カ月で見納めかと思うと、少しさみしいなって思っちゃいます。

かわいいでしょ。
思わず写真を撮ってしまいました!。
Aさま~。生まれたての写真、待ってます!。
それから、無事に生まれますように・・・。
あ。そういえば、以前、生まれたての写真をいただいたHさまの「いつき君」、
1歳になった頃でしょうか・・・。
また逢いたいなぁ~なんて思っちゃいました。
Hさま、また、遊びにきてくださいね。