本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

うれしいけどさみしいお引渡し

こんにちは!企画設計室の中村です。

今日は先日お引渡しがありましたK様邸のお話をしようと思います。

 

完成見学会も開催されたガレージハウスのお宅を先日お引渡しさせていただきました。

丁度一年前にガレージハウスを建てたいということでじょぶにお越しいただきまして、

じょぶで家づくりがスタートしました。

サブの設計担当でしたが、入社し初めて最初から最後まで家づくりを見届けたお客様だったため、

ヒヤリング時のイメージが実物となったときのうれしさと、

もう打ち合わせでお会いすることがないんだというさみしさが入り混じるお引渡しでした。

 

そしてお引渡し後すぐに家具の搬入やカーテンの取り付けをされたようで、

その写真をいただきましたので、お見せしちゃいます!(許可いただいています。)

 

大きなサッシはLIXILさんで新登場サイズのH2700です!
開放的な窓にTOSOさんのデュアルシェイプというカーテンを設置されまして、

上の間接照明を相まって何とも幻想的な表情!

うらやましいです^ロ^

K様がこちらのお家と共に楽しく過ごせますように…

 

ご清聴ありがとうございました!