本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶラボ ~住まいのお手入れ編~

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は、じょぶラボの第2弾「住まいのお手入れ編」を開催しましたよ。
最初の内覧会は、2班に分かれ、お施主様のTさまご自身にも
語っていただきました。

やっぱり、住まわれてからの雰囲気や使い勝手に興味をお持ちの方が
たくさんいらっしゃるんですね。
質問もたくさん出て、すっかりと和みムードです。
ちなみに、キッズたちも絶好調。

一通りの内覧会が終わったら、次は、クロスや床の補修を実演です。

みなさん、そんなんで大丈夫なの?みたいな感じで聞いてましたが、
修復できたら、みなさん納得の顔。
だんだん、マーロンB筆頭工事部の人達が、通信販売の人に見えてきました。
いやぁ~。勉強になりますね~。
そうそう、今回のイベントは、見るだけではありません!。
後半に突入すると、体験が始まりました。
Tさまのウッドデッキをみんなで塗装。

ついでに外壁も塗装。

当のご本人であるTさまは・・・、今回のメンテナンス範囲外の板塀を塗装。

笑っちゃいます。
ま。楽しく塗りながらも、仕上がりは上々。
そしてとてもきれいになりました。
こんな感じで、今回のじょぶラボも無事に終了です。
次回は・・・。
7月14日(土)
「SOWEデザイン(光と風のデザイン)」
です。
みなさん、楽しみにしててください。
最後になりましたが・・・。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
それから、Tさま、ありがとうございました。