本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

研修旅行

こんにちは。企画営業室の山本です。
ご存じの方もいらっしゃいますが、
先日、じょぶ社員と業者さんで研修旅行へ行ってきました。
早朝から新幹線に乗り、10時過ぎには東京へ到着。
バスに乗り換えて、いざ観光です!!!。

ちなみに、なんだか、かっこいい大工さん。
↓↓↓

まずは日光東照宮へ。

そして、ガイドさんに連れられて、境内へ。




有名な彫刻を見ながら、意味や伝説を聞くと、ますます魅了されますね。

見れば見るほど、その技能に圧倒されます。
技術を盗もうとするマーロンB
↓↓↓

目が落ちそうでした。(あ。もともと?)
かなり省略しましたが、一日目は終了。

そして、2日目。
浅草雷門で、無理やり煙をかぶろうとするきぃちゃん。
↓↓↓

ここでも、そこまで頑張るか!!。
笑っちゃいます。
その後は、自由行動。
エレベーターの中の私達。
↓↓↓

31Fの景色は、模型を見ているようですね。

高すぎて、高さが分かりません・・・。
どこか、分かりますか?

スカイツリーですよ!!。
いい感じに撮れてますが、撮る側は大変です。
↓↓↓

ここにも、仲間がいてました。
↓↓↓

nabeさんチームです。
nabeさんチームは、人力車に乗ったようですね。
↓↓↓

体のサイズからすると、乗り合わせを間違えてませんか?
と思うのは、私だけでしょうか?
こんな感じで、終了した研修旅行。
みんな、笑顔のあふれる旅行になりました。
次は2年後ですね。
今から、楽しみにしています。
最後に、じょぶ会のみなさま、セッティングしていただいて
ありがとうございました。