本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

フォトギャラリーの写真を募集します。

こんにちは。
ショールームの改修も着々と進み内装がほとんど終わりました。
次の段階は棚や家具などの造作関係です。

7月29日のじょぶの夏祭りには、きれいになったショールームをお披露目できるはずです。
そして、夏祭りに際にはこのショールームの壁を
じょぶが建てたお家の写真でいっぱいにしようという計画があります。
お家の写真といっても、きれいなお家の完成写真ではなく
OB様から集める、「暮らしのフォトギャラリー」
じょぶが建てたお家にお住まいの方は、その家で今どんな暮らしをされているでしょうか?
一番のお気に入りの場所や、日常の風景、こんな風に変化しました!など…
写真でじょぶに教えてください。

我が子のように巣立っていったお家が、どんなふうに住まわれているのか
ちゃんと大事にしてもらってるか、いつまでたっても気になるものなんですよね。
お客様にとって大事なお家は、じょぶにとっても愛着のあるお家なんです。
写真をお送りいただけると社員一同、すごく元気がもらえます
皆様からのお写真、楽しみにお待ちしております。
写真は
info@job-homes.comまでお送りください。