本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

夏祭り2012

こんにちは。企画営業室の山本です。
みなさんご存じのとおり、昨日、じょぶの夏祭りを開催しました!。
今年は、じょぶの倉庫がリニューアルされ、ショールーム空間として
激変したんですよ。


やっぱり、朝から集まった大工さん職人さんたちも、
じょぶの社屋の激変に驚いてましたね。

んで、10:00のオープンとともに、ぞくぞくと来場。

さっきの静けさが一変、一気ににぎやかに。
これから、楽しい一日が始まります!!って感じですね。








今回は、スペースが拡大しただけあって、みなさん、楽しむ木工だけでなく、
久しぶりの再会に花を咲かせた一日にもなりました。
みなさま、お越しいただいてありがとうございました。
また次回お会い出来るのを、楽しみにしてます。