本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

夏祭りの裏側

こんばんは☆

みなさま夏祭りにお越しいただき本当にありがとうございました
一緒に楽しい時間がすごせて良い一日になりました
1階の倉庫の変貌ぶりはいかがだったでしょうか?
かなりいい感じだったでしょ
夏祭りに向けて業者のみなさんががんばってくれました。
そんな夏祭りの裏側。
~塗装屋さん編~

今回業者さんの中で一番活躍してくれたのではないでしょうか
最後の一週間はずっといたような……
そんなスペシャルな塗装屋さんに『これええやろ』と
タオルを見せられました。

『ペンキやのおじさん きれいなみどりありがとう』
とある現場のお客さんの子供さんに頂いたそうです。
…癒されすぎますね
こんな嬉しいことはないですねって感じです。。
じょぶの職人さんは大工さんだけでなく、
どの職人さんも素晴らしい職人さんばかりです
いろんな職人さんを是非みなさんにも知っていただきたいと思う、
夏祭りの裏側風景でした。