本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

Mさまの地鎮祭

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は、Mさま邸の地鎮祭に参加してきました。
猛暑か!!と思いきや、朝だったのでとてもきもちいい!

地鎮祭の準備が着々と進み、いよいよ始まりです。


始まると、キッズ達もいつもと違う雰囲気にのまれ?、少々おとなしめに・・・。

・・・。
あ・・・。
何か持っている!!。

何が始まるのかと思いきや、お父さんのイスの上にどんどんと積まれる石と砂。

かわいらしいいたずらですね。
Mさまのご家庭ではこんな出来事が日常茶飯事なんでしょうね。
笑っちゃいます。
そんなご家族にもっと笑顔があふれるように、じょぶもがんばります!!。
なんて思った地鎮祭でした。
おまけ。
地鎮祭後、ネコちゃんが挨拶にきましたよ。

忌砂(いみすな)に興味をもっているようでした。