本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶラボ~照明セミナー~

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は、イベントが盛りだくさんでした。
というのも、ナイスの住まいの耐震博覧会がインテックス大阪にて開催。
そして、じょぶでは、照明セミナーがあり、みんな手分けして準備やリハーサルを
重ねてきました。
ちなみに、今回のじょぶラボは、みなさんが一番悩む「照明編!!」
一番悩む分、説明も難しい・・・・。
基礎知識もじっくりと学んでいただき、新しいショールームの照明を使って、
空間の作り方を体感。


当日は、女性にも分かりやすく、和気藹々としたセミナーになりました。
(実は、すごくほっとしてます。)
参加くださったみなさま、ありがとうございました。
次回の「収納計画編」も楽しみにしててくださいね。
そうそう、一方のナイスの住まいの耐震博覧会では、びっくりする朗報が!!!。
多数の大手有力建材メーカーや地元の工務店が出店する中、
じょぶブースが「金賞」を取ったみたいです!!。
すごいですね!!!。
この博覧会は、明日も開催してます。
是非、みなさん来てくださいね。