本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ボーリング大会

こんにちは。企画営業室の山本です。
昨日、じょぶのスポーツ大会がありました。
前回は、大縄跳びだったんですが、今年は、ボーリング大会。
ひよこ画伯は、重い物や転がすスポーツは、体調によってすごく左右されます。
少し遅れ気味に、1ゲームの中盤ごろ参加したのですが、
2ゲーム目からの参加か?と思いきや・・・・、最近の6回連投させられましたよ。
あまりにも投げるのに必死で、みんなの写真が撮れなかったんですけど、
唯一撮れた写真です・・・。


隣のチームのmyuちゃんラチェットちゃんです。
ちなみに、個人の結果は、マーロンBが優勝!!!。
おめでとうございました。
でも、今年一年の運を使っちゃいましたね~。あらら。
次回は、打倒「マーロンB」で行こうと決めたひよこ画伯でした。
最後に、自清会のみなさま、段取り大変だったと思います。
ありがとうございました。