本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんにちは。企画営業室の山本です。
昨日、雑誌の写真撮影に行ってきました。


Tさまのお家は、今年の3月にお引渡しが終わり、
やっと今日、じょぶオリジナルTVボードが入ったんです。
ということで、待ちに待った撮影の日でした。


やっぱり家具が入ると、お家もすごく変わります。
今回は、途中で家具を搬入したり、時計を設置したり、
幼稚園のお迎えになったり・・・。
中断しながらも、ほのぼのとたくさんの写真を撮ってきました。
じっくりと写真をたくさん撮ってくれたので、また近々HPにも掲載します。
みなさん、楽しみにしててくださいね。
Kさま、ありがとうございました。