本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

皆様ありがとうございました!

こんにちは。企画営業室の上峠です。

先日は「じょぶの夏祭り2023」へ 沢山のご来場ありがとうございました✨

もう既に雑賀ブログ、中村ブログをお読みいただいているかとは思いますが

私はスタッフの様子をご紹介したいと思います!

まずはこちらから・・・

現場監督の木村くんと木材屋さんの杢保さんです!

この二人と他7名でお客様の誘導と安全を守る保安部隊をしてくれました^^

続いて・・・

こちら焼き場部隊

暑い中、皆様に美味しいたこ焼きをご提供出来るよう鉢巻をして気合い十分でした!!

右隣ではフランクフルトと焼き鳥も!

左官屋さんの白滝さんのにっこりショットです(笑)

一階のショールーム前には・・・

電気屋さん、屋根屋さん、水道屋さん、基礎屋さんがいました!

ゲームをしているお子様の笑顔をみて皆さん笑顔がこぼれていました^^

中に入ると設計の中村さん率いるカフェ部隊がいました。

カフェコーナーでは

クレープ・ドリンク・アイス・社長手作りのスパイスカレーを提供!

大盛況で行列ができていました✨

最後にクラフトコーナーです♪

こちら大工の山田棟梁と倉盛棟梁です!

お仕事されてる時にはめったに見られないオフショットです^^

また、別のテーブルでは現場監督の壷内さんと大工の廣瀬さんの2ショットをゲット✨

皆様楽しそうにクラフトを作成されていて私までわくわくしていました♪

 

このように沢山のスタッフ、業者さんのご協力のもと無事夏祭りを開催できたこととても感謝しております。

また、沢山皆様の笑顔を見ることができてとても幸せな1日でした!

長くなってしまいましたが、これからもじょぶと長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

お・ま・け・

社長と屋根屋さんの宮崎さんです♪