本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「やさしい家」完成見学会

こんにちは。企画営業室の山本です。
今週は、待ちに待った「やさしい家」完成見学会でした。
実は、工事が軌道に乗っても、たまに顔を出したり、
こっそり現場に行ったりしていたお家。
今まで養生のある状態ばかりを見ていたので、
とても待ち遠しかった日だったんです。



まず、現地に行って私がやりたかったこと・・・。

①洗面室と寝室をクルクルと回遊すること
②キッチンに立つこと
③和室に座っみること
④ロフトに座ってみること
⑤デッキに出ること
雨だったデッキ以外は、さっそく、全て堪能させていただきました。
んで、今日の完成見学会風景です。



今日は、お施主様が打ち合わせに来られたんですが、
来場いただた方とたくさんお話しもしてくださり、
終始和やかな見学会となりました。
Kさま、ありがとうございました。
それから、お引渡しまでもうすぐですね。
門扉が付くのを楽しみにしてます。