本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

今週末も完成見学会がありますよ。

こんにちは。企画営業室の山本です。
今週末の土日には、完成見学会が2件あります。
見学会間近の建物の写真を少しだけ紹介します!!。
■schole home~笑顔の学校~
このお家の名前は、「昔の学校のように落ち着く木の空間で、
家族みんな笑顔で過ごしたい!!」とお客様が命名してくださいました。


玄関入ると長い土間。ここには、壁面いっぱいの収納になります。
(奥のほうにタイルが貼られてますね~。)

黒板になる壁。(これから仕上げに入ります)

そしてリビング。

当日晴れて、空が見えたらいいですね。
次に・・・。
■光と風と家族がつながる 「三角屋根のおうち」
20坪の狭小地に建つ3階建のおうちです。
実は、室内の天井も三角だったんですね~。

ちなみに、ちょっと前、タイルの貼り方を考える現場監督・・・。

んで仕上がったタイルは、こんな感じ。

床の段差をつけたダイニングキッチンは、仕上がりが楽しみ。

縦につながる空間。見てのお楽しみとしましょう。

じょぶは、現在こんな感じで頑張ってます!!。
みなさん、是非見学会にお越しください!!。
お待ちしてます!!。