本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

お引き渡し

こんにちは。企画営業室の山本です。
昨日は、OさまとKさまのお引き渡しをさせていただきましたぁ。


ちなみに、じょぶでは、お引き渡し準備は、各担当者が行います。
設計は、建物の建築確認や役所検査合格証を纏めます。
・・・人生に例えるならば、生まれた日の証や卒業証書。
工事は、今回使用した建材の証明書や、鍵や取り扱い説明書を取り纏めます。
・・・娘に例えるならば、嫁入り道具。
営業は今までのお打合せの記録?を纏めます。
・・・これは・・・・、思い出の記録ですね。
各担当者はそれぞれの準備をすることで、
ここまで来る過程が走馬灯のように駆け巡り、心の準備もできるんです。
そうやって迎えた当日は、さびしさもあるけれど、
携わることが出来てよかったなって思える瞬間。
そして、みなさんから笑顔をいただいて、
またこれからもがんばろうって思えるんですよね。
Oさま、本当に有難うございました。
次回は、「1ヵ月点検というお打合せ」、よろしくお願いします。

それから、進化するエマちゃんの新しいギャグを楽しみにしてます。

Kさま、本当に有難うございました。
「思い出の記録 Ver.K」 を、楽しく、素敵に、幸せに、築いて行って下さい。
そして、たまには、じょぶも混ぜていただければうれしく思います。


追伸:ご存知の鍵騒動から3日が経ちました。
今日の私の愛車は・・・軽トラです。