本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

クリスマスプレゼント♪♪

こんにちは。 最近の冷え込みにも動じず余裕でいたら、風邪を引いてしまった橋本です(´-ω-`;)
先日、素敵な贈り物をいただきました !

でん!!!!

ショールームに何やら見慣れないものが・・・ ちょっと分かりにくかったですね。
では、もうちょっと近づいてみます。


もう皆さんお気づきでしょう。 そう!これ!!!!


クリスマスツリーです!
先日お引渡しを終えたO様から 「引っ越しするのでいらなくなったのでよかったらもらってください☆」
と言われ、れんこんさんが頂いたものです。
これで、ショールームもいっきにクリスマス気分に♪♪
一足お先のクリスマスプレゼントでした☆
O様ありがとうございました!