本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

✐こんにちは!現場監督の半田です。本日は半田担当のK様邸の建て方をご紹介します!Ü☀︎

この日の気温はなんと、、39℃でした。。

 

 

そんな炎天下のもとで、大工さんは汗を流しながらお客様の夢を叶えるために頑張っています!

こちらは、でっかいハンマーに見えますがなまえはかけやといいます!

 

重さも物によっては変わりますが、3~4キロというおもさ、、.

 

大工さんの腕はカッチカチですごくかっこいいですね✮✮✮

 

土台敷きの日はレッカーを呼ばないので、(呼ぶ場合もあります)手上げで頑張っています!!

 

じょぶには女性の大工さんもいて、男性の大工さんと変わらないくらいの力もあり、女性ながらの気遣いや可愛さで現場の雰囲気が一段と華やかですね!!

こちらは米谷大工さんといい私の尊敬させて頂いている大先輩です!!

 

これからも、熱中症には気を付けながら頑張っていきたいと思います!!ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎