本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

今日は、忘年会でしたよ。

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は、夕方になると、会社から人が居なくなりました。



実は、じょぶの忘年会の日だったんです。
開始30分前に会場に入ると、すでにじょぶ会の役員さんが受付中。

いつも支えてくれる人たちです。
これから私達は、今から来られる業者さんをお出迎えをします。

そして、忘年会風景です。

忘年会では、業者さんの中から、今年一番の頑張りを見せてくれた方として、
投票により、じょぶグランプリが与えられます。

がんばったら、きちんとがんばったと賞してあげるって、
じょぶにとっても、業者さんにとっても、うれしいことですよね。
こんな感じで、終始笑顔の忘年会となりました。
みなさんお疲れさまでした。
そして、これからもよろしくお願いします。
おまけ。
今年は、何を血迷ったのか?、じょぶの若者メンバーで仮装芸がありました。
アップで撮った写真もありますが、今後のじょぶの仕事に響きそうなので・・・、
遠めの写真だけにとどめておきます。

想定はしていたものの、一瞬、「とうとう壊れてしまった?」と思っちゃいました。
ま。おもしろかったので、許して下さい。