本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

おもしろ発見!

こんばんは!
先々週誕生日を迎えた橋本です
会社の皆に祝っていただきましたー

今回は先日行ったお店で面白いものを発見したので、ご紹介♪♪
じゃん。

トイレです。
ざっと計算して8帖くらいありました。
何とも言えないこのシュールさ。
真っ白な空間とこの異様なまでの広さにまったく落ち着いていられませんでした(;´Д`A
私はトイレはこじんまりとしてるのがいいと再認識しました(ーωー`)
ですが、
お客さんを楽しませたい、驚かせたいという気持ちの結果が、このトイレにいきついたんでしょうか・・・
私もトイレまでしっかりしっかり考えたプランを提案していきたいなと改めて思いました!
このトイレに興味のある方はchikaまでお尋ねください♪♪
また、今週の木曜日は富雄のケーキ屋さんのお引渡しです!!
ここのトイレも少しこだわっていて、既存利用なのですが、クロスの色を一部変えて、
店舗スペースと少しだけ雰囲気を変えています( ´ ▽ ` )
どのように仕上がっているのか、今から楽しみです