本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

住んでからのお家

こんばんは。
今年も残すところ、あと4日・・・
しっかりと一年間を振り返り、来年につなげたいものです。
今日は、X’masの出来事を・・・
先月お引渡しがあった、松原のO様のお家。

X’masパーティーをするということで、
お誘いいただきました。

あつかましくご一緒させていただくことに
取り寄せに時間がかかっていた照明も取り付けられていました。かわいい・・・

かわいいサンタの服でお出迎えしていただきました。

奥様手作りの飾りつけ。

ケーキまでいただいちゃいました。

お家の形ができて完成。
ではなく、
どんな生活をされているのか・・・
どんな使い方をされているのか・・・
本当に大切な部分を見せていただいたような気がしました。
何より家族の皆さんが笑顔で過ごされていたことが
すごくうれしかったです。
永く愛され住みつがれていく、
いつまでも愛着の湧くような家づくりを、
目指して来年も取り組んでいきます
O様ほんとうにありがとうございました。