本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

玄関先にて

新年おめでとうございます。
玄関先をフラフラとしておりましたら
看板に何かを発見

看板に差さっておりました


おなじみの 立体切り紙kirittai の ango family さんです。
徒歩数分圏内ですので、お伺いしてみたいとは思いつつもナカナカ伺えずにいております。
俗に言う、近くて遠い存在ですね・・・冗談です。スミマセン
テレビにも度々取り上げられております。活動や作品は下記のリンクよりどうぞ
kirittai HP
ぶろぐ
ango family HP
youtube 一覧
ちなみに写真の切紙は 簡単 干支 巳 だそうです。
『簡単』となっておりますが、センスは必要ですよ。nabeも見ながらやってみましたが早い段階で、掲載不可な感じの残念な結果になりました
新年を迎えて新しい趣味を模索中の方や、ご興味がある方、手先の器用な方は是非挑戦してみてください。
出来た作品は写メでこちらまで
それでは nabe