本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「”Staygold”常に笑顔を…」完成見学会

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は、今年に入って第一回目の完成見学会を開催しました。
「”Staygold”常に笑顔を…?」

季節と共に暮らす家が完成しました。
ちなみにこのお家は、れんこんさんの設計!!。
最近じょぶが使っているアンティークガラスは、やわらかい光を通します。

和室の造作建具が家の雰囲気を作っていますね。

ちなみに、今回もテーブルを作っちゃいましたよ。
2Fのオープンスペースは、お子様の成長とともに変化出来るように、
光の入れ方から設計してます。

んで、見学会風景です。

この見学会は、明日も開催してます!。
この機会にじょぶの家を是非ご覧ください!!。
お待ちしてます!!。