本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ショールーム

こんにちは。企画設計室の橋本です。

 

7月にオープンしたショールームもちょっとずつですがショールームらしくなってきましたよ。


最近では、『通りすがりで見つけてきました』というお客さんも増えて来ました
ですが、まだまだ改善が必要です。
というのも、ショールームの1階で打ち合わせをすることが多いのですが、寒いのなんの(T_T)
半端ぢゃない寒さです。底冷え半端ないです(´;ω;`)
エアコンと電気ストーブのフル稼働でも、断熱材の施されていない元資材置き場の寒さにはなかなか勝てません(T_T)
ということで、今日は2階の部屋で打ち合わせをすることに。。。

これが案外、暖かいのです!
エアコンの暖かい空気はすべて2階へ行っていたのですね?。
(そりゃそうだ(´・∀・`))
これから2階で打ち合わせをすることが多くなりそうですね♪
ただ、ここでの問題点は子供たちです。
階段も近くに2カ所あったりで、子供たちにとって危ない場所もあります。
そこで今回とった苦肉の策が、これ。

ホワイトボードと板で、階段を塞ぎました!
今回はなんとかなりました?
とはいえ、お客様にとって快適な打ち合わせができるよう早急に対策が必要ですね!!