本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

お引渡しの日。

本日、お引渡しになりました。
I様邸増築工事
見学会がないので一部を、、、すこしだけUPしちゃいます。
よかったら見てください。
ドアノブの真鍮がきらりと光っています。(個人的に真鍮好きなもので・・・)
ナチュラルな色合いと、ヨーロピアンなカラーリングで上品な雰囲気です。

その横には、ニッチの上に株式会社サンヨウさんのオールハンドメイドの照明が!
奥様、お気に入りの照明です!カルクウォールも素敵です。

この家は玄関が吹き抜けていて、とても広々しています。

図面では、そんなに広く感じないのですが、少しの空間でも抜けがあると全然雰囲気が違います。
6帖程の空間に玄関、ホール、WC、物入れ、シューズクロゼット、階段、廊下、吹抜け。
おぉ!そんなにたくさん詰まってたとは・・・
そして、
その分想いも、たくさん詰まってます!
早く引っ越したい!
と言って下さって、とてもうれしいです
今回は、福言の主、佐藤シャチョウ。まーろん部長、ナベ主任、あと私ことAx7です。

引き渡し式は基本的に、設計はカメラマンと化します。何故だろう?
あまりやる事ない系ですね(笑)
最後に、I様ご夫婦より、おいしいプレゼントを頂きました!
佐藤シャチョウが「ブログ、ブログ、ブロ・・・」と呟きながら写真を撮っていました。。。
それをすかさず撮影してみました。
裏側が垣間見える感じですね(笑)

記念に皆で撮影です。

帰るのが楽しみですね!