本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

お引き渡し

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は、Aさま邸のお引き渡しの日でした。

現地に行くと、玄関の全景が!!。

ん~♪♪。素敵です!!。
見学会では見れなかった造作物が次々と取り付けられてましたよ!!。
ということで・・・。



遊んじゃいましたね~。
んで、お引き渡し風景です。


Aさまから、女子3人には、お花が!!!。(自慢)
きれいなお花ありがとうございました!!。
それから、最後に頂いたAさまの言葉、私の宝物となりました。
私がシワシワのおばあちゃんになっても、ずっとずっと宝物です!!。
追伸:あちカフェ、楽しみにしています。