本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

茨木市 I様邸 地鎮祭

こんにちは。企画営業室の上峠です。

先日茨木市にて地鎮祭が行われました!

この日の天気は晴れ。雲一つなく太陽が照り付けていましたが

高台にあるお土地でしたので少し涼しい風が吹いていました♪

I様とはお土地探しからお手伝いをさせていただいておりましたが

このお土地をかなり気に入っていただいていたことを覚えています・・・

そんなお土地でこれからお家づくりが始まります!

地鎮祭とは工事が無事に終わるように神主さんを招いて安全祈願する儀式のこと。

という事でI様ご家族と一緒にしっかりとご祈願させていただきました^^

S君も一人でしっかりご祈願できていました♪

そして、皆様暑い中ありがとうございました!!

 

I様邸はいよいよ9月末に着工いたします。

楽しみですね!また、進捗を紹介できればと思います。

 

それでは、今日も一日ご安全に!

 

最後に・・・

実はこの日私の誕生日でして、
朝からI様ご家族や皆様にお祝いのお言葉をいただきました。
なんで知ってるの⁉と驚きでしたが。笑
皆様いつも温かくてとても嬉しいです・・・
ありがとうございました!

以上!