本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「懐かしい家―千代田南町三丁目の夕日―」見学会!

こんにちは。企画設計室の志野です。

昨日、一昨日は
「懐かしい家―千代田南町三丁目の夕日―」完成見学会でした


たくさんの方に見て頂き、ありがとうございました

日がたくさん入る和室ではこんな一幕も・・・(模型で太陽の光の入り方を確認しています)
それでは、中を少しご紹介!!

玄関ギャラリー
(何度か聞かれましたが、お施主様は芸術家、、ではありません(笑)

奥様たってのご希望のまるまどは
お母様からのプレゼント
このお家のためだけにデザインされたものです!

レトロガラスの建具は7種類ものガラスを組み合わせています!



ご主人こだわりの縁側は、内縁側になっています
お昼寝が楽しみねですね!
私も思わずごろんとしたくなるのを こらえていました

水廻りにはタイルがふんだんに・・!

お部屋によって違うすてきな照明たちはお施主様が選んでつけられたものです
N様、素敵な見学会を開かせて頂いてありがとうございました