本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

現地調査へ

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は、現地調査へ行ってきました。
住所を聞き、見せられた現地写真を頼りに行ってみると・・・。
ありましたよ!。目印が!!。犬小屋発見!!。

近くに寄ってみると・・・。

・・・・犬小屋ではありませんでした。
この土地は、高低差があるので、さっそくレベル測定から開始です。

平らに見えても、高いところと低いところの高低差は、約2m!!。
測ってみるもんですね・・・。
しかし、なんだか、いつもA×7さんと現調に行くと、雨模様になるのは、気のせいでしょうか・・・。
測量後は、O様ご実家へお伺いし、測量結果をご報告してきました。
お家の中は、珍しいものがたくさんあって、思わず写真を撮ってしまいました。

大きな大きな高麗人参です。

月下美人をお酒?に付けて、飾ってます。
この花は、夜に花を咲かせ、一晩しか花を咲かせない事で有名ですよね。
花がとても大きく純白色で、名前通りに美人の花です。
その美人さんが、こっちを向いてくれてます。
いろいろと楽しませていただいた現地調査でした。
ちなみに、お土産までいただきましたよ。
今日、いただきます!!。
水耕栽培の春菊です!!。

こちら農園では、ホウレンソウなども作っているようです。
スーパーでこの絵を見かけたら、テンション上がりそうですね。
O様、ありがとうございました。
次回お会いできるのを楽しみにしています!。