本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶラボ

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は、好評だったじょぶラボシリーズを開催しました。
第一回目の授業は、自然素材&メンテナンスセミナーでした。
たくさんのご参加をいただきましたよ!!。
前半は、無垢フローリングや塗り壁の特徴とともに、実験。


午後は、それぞれのメンテナンス方法を体験。
塗り壁が汚れたらどうずるの?
おそらくみなさん一度は使ったことがあると思われる便利品を使えば、ほとんどが解決。
それでも、無理なら、塗ってしまいましょう!!。
ということで、塗り体験もしていただきました。

無垢のフローリングのメンテナンスって、聞いても分かりませんよね?
じゃ、体験していただきましょう!!。

こんな感じで2時間楽しく学んでいただきました。
次回は、第2回目「キッチン&洗面室」になります。
近々HPにもアップしますので、楽しみにしててくださいね。