本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんにちは!工事部の壷内です。

本日は進行中の現場のご紹介をさせていただきます。

 

断熱工事が完了し、気密シート施工後、プラスターボードを貼る準備に入っているところになります。

 

断熱吹付、気密シート施工状況

 

大工さんの作業状況

 

以上です。

 

日中はまだまだ暑い日がありますが、気温も落ち着きつつありますね。

最近になって夏は短いなぁと感じるようになりました。

現場仕事をしていると夏場は熱中症の心配もあって過酷なことが多く、苦手な季節で、

早く終わらないかなぁと夏の始まりには思っているのですが、

こうして涼しくなって夏の終わりを感じるともう終わりかぁ、と寂しく感じますね。

今までは暑さばかりで季節感を感じる余裕がありませんでしたが、

これからは一度立ち止まって、季節の移り変わりを感じながらこういった情緒も大切にしていきたいなと思いました。