本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ネエ・ミテコンテスト授賞式

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は、社長とともに、リクシル関西支社主催の
「ネエ・ミテ」コンテストの授賞式に行ってきました。
審査委員長は近藤典子さん。
収納計画・動線が工夫された家のコンテストで、
今回は、約100件の応募があり、その中で大賞・各部門賞5件、
そして敢闘賞3件が選ばれました。
んで、じょぶは敢闘賞。



正直、すごいのかどうかあまり分かっていないのが現状です。
すみません・・・・。
ただ、近藤先生から個別にいただいた言葉で、
「あ~。じょぶさんね。どの賞でも最終選考に残ってて、よく覚えているわ。
どの作品も素晴らしく、お客様の想いが伝わってくる家はもちろんのこと
じょぶさんのこう住んで欲しいという想いも伝わる素敵な家ばかりでした。」
といっていただいたことに感激。
ちなみに、今回応募したお家には、全て一つ一つコメントがありました。

すごいですよね。この心遣い。
その後は、懇親会。

一日はこれからなのに・・・・、飲んでしまいました!!。
すみません・・・。
そうそう、サイン付きの本もいただきましたよ。


ご覧になりたい方は、じょぶまでお越し下さい。
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。