本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

秋が来ました!…?

こんにちは。企画設計室の杉村です!

先週ぐらいから急に朝晩が涼しくなりましたね!
と言っても昼間はまだまだ暑いですが…(秋の空は好きです!)

冷房をつける・つけないが悩ましいなと思いながら仕事をしております笑

 

今日は今年の秋の目標を少し。

①食欲の秋
「○○の秋」と言われると何を浮かべますでしょうか?

私は断然「食欲の秋」です!
昨年、ふるさと納税でシャインマスカットを頼み、めちゃくちゃ美味しかったので今年も頼んでしまいました!
届くのが楽しみです(^^)

↓昨年のシャインマスカット

②紅葉狩り
秋の定番ですが、外に出かけやすい気候なので行きたいなと思っています!

昨年は、京都の瑠璃光院に行ってきました。(机に紅葉が映ることで有名な場所です)

この時は夕方の遅い時間に行ったのですが、今度は昼間に行こうかなと思っています!
行った際はまた写真を載せようかなと思いますのでお楽しみに‼

 

以上、この秋の野望?でした!