本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

吹田市 T様邸 地鎮祭

こんにちは。企画営業室の上峠です。

先日T様邸の地鎮祭が行われました!

 

せっせと地鎮祭の準備をしている現場監督さんたちを発見!!

9月でしたがまだまだ8月のように暑い一日でした💦

そして、半田さんがつくったこのお山を気に入ったのか

お子様たちもお山づくりを開始・・・

この日は一日中お山づくりをしておりました笑

草までしっかりと再現✨

このようなお家づくりの一つ一つが皆様の思い出に残ってくだされば嬉しいですね^^

そんなT様邸は昨日ついに着工いたしました。

素敵なお家が完成するのが楽しみです!

これから少しずつ進捗をご紹介できればと思います♪

以上。

それではまた!