本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶラボ会議!!

こんにちは。企画設計室の橋本です。
でん!!

ひよこ画伯さんとmyuさんです
来週末のじょぶラボ~キッチン・洗面室セミナー~に向けての会議中です。
決して、ふざけてなんてないですよ!!至って、真剣です
早速告知ですが、
キッチンと洗面室って毎日使う場所なので、デザインだけでなく
使い勝手って気になりますよね。
じょぶは、それぞれのお施主様の要望に対して
オンリーワンのキッチン・洗面室を作っています。
今回のセミナーでは、じょぶの施工事例を交えながら
キッチン・洗面室の基本や工夫などについてお話させて頂きます。
家づくりの参考にして頂けたらと思っています。
4/13(土)13:00~  じょぶラボ~キッチン・洗面室セミナー~
お時間ございましたら、是非ご参加ください