本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶラボ

こんにちは。企画営業室の山本です。
今朝の地震には、びっくりしましたね。
こんな地震がある度に、我が家も地震に強い家にしたい!!と思いながら
2度寝をしてしまいまいたが、みなさん、お怪我ありませんでしたか?
私の知り合いは、一生懸命作っていた陶芸品たちが落下したそうです・・・。
嘆いてました・・・。あら・・・。本人は元気なんで、ヨシとしましょう。
そんな今日、じょぶでは「じょぶラボ」の日でした。
地震の影響で急遽キャンセルが出ちゃいましたが、
無事に終えることができましたよ。

今回は、「キッチンや洗面室」セミナーで、女性が主役のセミナーということもあり、
講師はみんな女性。
おかげさまで?、終始、アットホームな雰囲気になりました。
次回は、超人気の「照明セミナー」になります。
照明の基本知識の座学から体験まである楽しいセミナーになってます。
5/11(土)13:00~
早い目にお申し込みくださいね!!。