本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんにちは。企画設計室の橋本です。
今日は奈良市役所へ役調に行ってきました♪

初めて奈良市役所に訪れたのですが、入り口奥に入ると平城京の模型が!

大きさに圧巻されました!!
エレベーターの色合いももどこか平城京風。。。

途中雷雨が鳴り響く中、何とか役調を終えた帰路…
途中下車して、去年じょぶで施工させて頂いた富雄のケーキ屋さん
“mellowtron sweets store”(メロートロンスイーツストアー)に寄ってきました♪
S様らしい雰囲気のお店になってきていました

内部の写真はというと、、、外観写真を撮った後に、電池切れ…orz
また撮影したらUPします
プランの段階で悩んだ座敷スペースですが・・・

(↑OPEN直後の写真)
S様から「お子様連れの方がよく利用してくれてます~」の言葉にホッとしました☆
(私も今度プライベートで訪れてここで寛ごうと密かに計画しています。)
なにより、お店が繁盛していることが何より嬉しかったですね
スタッフの皆にもお土産を買って帰りましたよ☆

手前のクッキーの動物モチーフはおそらく鹿だと思うのですが、、、
emi’さんはラクダと間違えていました
可愛らしいお菓子で、味もじょぶのスタッフにも大好評でした
□mellowtron sweets store□
奈良市富雄北1丁目4-4マイモア101
(富雄駅より徒歩3分)
TEL:0742-51-8689
お休み:不定休
e-mail:mellow-tron@live.jp