本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

I様邸リフォーム!!

こんにちわ!工事部の半田です。

今回は、私が担当した寝屋川市のI様邸のリフォーム工事のお引渡しが無事に終わりました!!

1Fのみのリフォームで床組みを撤去して、フローリング部分土間モルタルで仕上げました!

そして、既存の天井も撤去し構造材を表しとすることで天井高が高くなり、空間が広く感じれるようになりました!

また、柱を撤去し、梁を足すことで間仕切壁の無い1つの解放感のある空間が出来ました!!

𝑩𝒆𝒇𝒐𝒓𝒆

𝑨𝒇𝒕𝒆𝒓

 

𝑲𝒊𝒕𝒄𝒉𝒆𝒏 𝑩𝒆𝒇𝒐𝒓𝒆

 

 

𝑲𝒊𝒕𝒄𝒉𝒆𝒏  𝑨𝒇𝒕𝒆𝒓

 

 

𝑹𝒐𝒐𝒎

 

 

𝑹𝒐𝒐𝒎  𝑨𝒇𝒕𝒆𝒓

 

 

 

すごく、素敵なお家が完成いたしました!

カフェの様な雰囲気でコンクリート仕上げでも温かみのあるおうちになりました。

少しでも、リフォームをお考えの方は一度ぜひじょぶにご相談下さい!!!