本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

研修旅行

こんにちは!工事部の壷内です。

今回は社内行事のご紹介をさせていただきます!

 

5年ぶりに九州のほうに1泊2日で協力業者様と研修旅行に行ってまいりました!

 

初日は福岡県の太宰府天満宮にお参りしてきました!

海外からの観光の方もかなり来られていて、コロナ渦以前の賑わいが戻りつつありますね。

お参りした後は大分県に移動し、協力業者様とお食事会をいたしました。

 

2日目は別府温泉地獄湯めぐりと湯布院を散策してまいりました!

僕は勝手に温泉にいっぱい入れると勘違いしておりました。。。笑

 

湯布院は色んなお店があってもっとみたいところがありましたが、時間が足りませんでした!

 

最後にお猿さんを見に行って終わりとなります。

僕自身、久しぶりの旅行ということもあって非常に充実した時間を過ごさせていただきました!

また、協力業者の皆様と2日間も一緒に過ごすことも今までなく、普段の業務では聞けないお話も聞かせていただき勉強になりました。

新たな刺激を受けることができたので、日常においてもダラダラと過ごすのではなく、何か変化を意識して過ごしていけたらなと思います!