本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

Tさま上棟式

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は、T様の上棟式に行ってまいりました。
最近の炎天下と打って変わって、今日は、曇りの日。

●×☆■の日頃の行いが何とかで、ってやつですね。
(↑↑この回答が必要な方は、ひよこが履くまで・・・)
現場につくと、なんだかちびっこがたくさん。
親戚の方も集まってくださり・・・。
ちなみに、麦藁帽子はお父さんです。

賑やかで楽しそう!!。
中に入ると、ここがリビングで、ここがキッチンで、ここが洗面所で、
ミシンコーナーで、フィッシングコーナーで・・・。
ん~。そや!!。お家も楽しい家だった!!。
そうするうちに、上棟式の準備が整い・・・。

みーんなでお清めをし、

みーんなで写真を撮りました。

この写真、バランスが・・・。ま。楽しかったらそれでよし!!。
終始和やかな上棟式でした。
Tさま~、ありがとうございます。

それから、家づくり楽しんでくださいね!!。