本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

明日、明後日は「帰りたくなる家」見学会

こんにちは
明日、明後日の2日間、奈良にて「帰りたくなる家」見学会を開催します。
設計を担当させていただいた私としては、とても楽しみな2日間。
沢山の想いが詰まったお家を、早く皆様に見ていただきたくてウズウズしています。
「帰りたくなる家」のタイトルは、お家づくりの夢を始めてお伺いした半年前に
奥様からお聞きした一言から付けさせていただきました。
お出かけもいいけど、「やっぱり家が一番いい」といつまでもそう思えるお家。
無垢の木の素材感や、シンプルで飽きのこない色づかいで、心安らぐ落ち着きのある空間ができました。

このお家のお施主様も、見学会でじょぶのお家をとても気に入ってくださいました。
また見に来てくださった皆様が、お家づくりへの夢を広げていただけたらうれしいです。