本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

夏祭り2013

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は、じょぶの夏祭りでした。


4回目の今年は、去年より10組も多い、52組いらっしゃいました。
スタッフ入れると、250人程にもなります。
すごいですね!!!。
今回は、今年だけの特設ブースを設け、みなさんに紙ねんどで作品を作ってもらいました。
れんこん君の案?。ナイス案ですね。

大人も子供も、みんなが楽しめるイベントとなりました。
みなさんとお話すると、元気がもらえます。
家族が増えたという報告や、これから増える方もいらっしゃる・・・。

なにより子供の成長を見れるのが、すごく嬉しく思います。

こんなイベントが続けられじょぶは幸せだな~と思える一日でした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!。
また来年、よろしくお願いします!!。
それから、イベントを手伝ってくださった、大工さん・業者さん、有難うございました。