本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

タイヤ交換♪

こんにちは。企画設計室の橋本です。
暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね~(*_*)
先週、自転車がパンクしてから、ずっと電車通勤だったのですが、
やっとタイヤを購入したのでロードバイクで通勤する
441☆さんにタイヤ交換していただきました!


さすが、441☆さん!
手際がいい!!
と思いきや、取り換えるはずのタイヤをまた自転車に取り付けていました…。
という、おちゃめな一面も
441☆さんだけでなく、myuさんやきぃさんもロードバイクで通っています。
意外と自転車好きが多いんですよー♪
自転車好きの方は、きっとスタッフと自転車話で盛り上がること間違いなしです