本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

工事途中見学会

本日は午前中に『山手台のいえ』のOB案内でした。実際に住んでみての感想や、通勤方法や地域の雰囲気など多岐にわたるお話を頂きました。

OBさんより頂いた引っ越しましたハガキ。住所がのってるので全体はお見せできませんがカッコいいフォントとレイアウトです。 続いて、彩都の工事途中見学会にいってきました。

連日の猛暑と日射しもきつく『暑いんだろうなぁ』と思いながら現場に入ると涼しいんです風も結構吹いていたのもありますが『断熱材すごい』と改めて思いました。見学会に参加された方も違いが良くわかると仰ってくれました。

今後も見学会を行っていきますので是非ご参加の上ご体感くださいね。