本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

インターンシップ

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は、インターンシップの学生さん(nonちゃん)が、1Fにやってきました。
企画営業の仕事の何を体験させてあげれるのだろうか・・・。
って、なかなか教えてあげることが難しい。
じょぶの企画営業の仕事って・・・笑っていればなんとかなるもので・・・。へへへ。
笑っててって言うのもねぇ~。
そんな中、ふとしたA×7さんの発案で、現地調査に行ってきました!!。
ちなみに、今回の現地調査の場所は・・・。
草むらです。

あらら~。だだっぴろいぞ!!
ということで、今回は、土地の形状を把握することから始まりました。
まずは、宝物探しだ!!。なんて言いながら、草むらをかき分ける私たち・・・。
お。よかった。

出てきたポイントに一安心。
これさえ分かれば、敷地の形状を確認できますね。

いろんな虫に出くわしながら、nonちゃんにも手伝ってもらいながら、
何とか無事に終了しました。
nonちゃんお疲れ様でした!!。
今日の作業が一体何なのか、今は分からないだろうけど、
きっと役に立つ日が来ると思います。
それから、ポイントを見つけたら、私たちを思い出してね~。