本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

住まいの耐震博覧会

こんにちは。企画設計室の橋本です。
9/7(土)・8(日)と、インテックス大阪で開催された住まいの耐震博覧会に出展してきました。

今年も去年と同様、じょぶのブースは異彩を放っていました


去年のブース?


このブラックボックスの中では、じょぶのPV(客様との風景だったり、建て方・ 日常の風景等)を上映しました。
土曜日の出来事なんですが、ブースにあるご夫婦が来られて、
「じょぶさん、去年も出展されてましたよね。おしゃれで目立ってたから覚えています。
去年頂いた資料もちゃんと取ってありますよ。」
と何とも嬉しいお言葉を頂きました
目立つという点では、今年も大成功でした(笑)
今回上映したPVはじょぶにお越しいただいてもご覧になれますので、
興味のある方は是非お声かけください