本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

着々と進行中!!

こんにちは。企画設計室の橋本です。
前もブログでお伝えしたパン屋さんの工事が着々と進行中です!!

壁が立ち上がり、おおよその空間や広さが感じられるようになりました。

エアコンも取り付けられています。

頼りになります。我らがマーロン!!
業者さんとのやり取りは素早く的確です!
実は、お施主様はじょぶのOB様でマーロンさんが現場監督をした方なんです。
今回の工事は、現場監督はマーロンさん指定で、お施主様の信頼もバッチリなのです!
(と、かなり持ち上げましたが…)
でも、本当に半人も1/4人前にもなれてないような私を温かく見守っていてくれています。
マーロンの名言
「現場はちゃんと納めるから、君はデザインをしっかり考えてくれたらいい」
じょぶの現場監督達は本当に頼りになります
前回話したタイルが決定しました!

このこのお店のテーマカラー“オレンジ”と“ちょっと深いブルー”を取り入れたオリジナルモザイクタイルです。
お店のアクセントになること間違いなし!です。