本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶラボ照明セミナー

こんにちは。企画営業室の山本です。

先日、じょぶラボ第3弾の照明セミナーを開催しました。
今回は、れんこん君が講師。
れんこん君なりの照明の使い方を披露しながら、
体験もしていただきました!。


今回は女性陣が多く、社長のサポートもありながら・・・。

終始朗らかなセミナーとなりました。
次回は、収納セミナー 12/14(土)13:00~です。
必要な収納量って?
使い勝手のいい収納って?
お施主様のご要望あyじょぶの提案を経て作られた収納のアレコレ・・・。
住まわれてから、実際使っていただいている写真を公開しちゃいます!。
お時間ございましたら、ぜひご参加くださいね!!。
お待ちしております。