本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

1月は、もちつきですよ!

こんにちは。只今、右足負傷中の企画営業室の山本です。
一ヶ月程前、バドの練習でジャンプしたら、着地失敗してしまいました!。
どうやら、靭帯が・・・。
普通には歩けるけれど・・・。走ると、筋がクキッっていうんです・・・。
なかなか治らないもんですね。
とはいえ、そうするうちにあっと言う間に、もう年末になってしまいました!。
落ち込んでいてはいけません!。
来年のもちつき2014に向けて、徐々にテンションを上げていこうと思います!。
ということで、今回のクラフトをご紹介しましょう!!。
(すでにfacebookには載ってましたけど・・・。)
「鍵かけ」と「小物入れ」

私も、欲しい・・・。
もちつきがメインなので、匂いの出る着色は、今回はありませんが、
ご自宅でお好きに塗って頂くと、楽しいかもしれませんね。
ご予約は、随時受付しております!。
1月26日 10:00スタートです♪。
お待ちしております!!。